Login Sign Up

風がカタールに大混乱を引き起こす

Post and discuss fighting videos.

Moderators: GrappleorWrestle, Forum Moderators

風がカタールに大混乱を引き起こす

Postby carry » Thu Sep 27, 2012 6:06 pm

初日の多くのための強風で苦労した後、予想は金曜日に同じの多くのためだった - そしてそれは残忍なオンコースコンディションのために作られた毎時45マイルの突風のように、あまりにも正確に証明した。

選手がコースを強制的にオフにされる前の遊び3時間未満は、金曜日の朝に完了した。当局は近く12.15pm再起動時に決めるにあったが、その後、突風が再び上がり、それが緑にまだボールを維持するためにあまりにも多くあった。

トーナメントディレクターデイビッドProbynはプレーがスポンサーが月曜日にはみ出させるイベントを望んでいなかったことを付け加え、その後すぐにその日のために中断されたことを発表しました。

"コースがプレイアブルの危機に瀕して残っていますが、限界コースの1時間か2時間のために人を送り出す意味はありません"とProbynは言った。

"日曜日の天気予報はずっと穏やかなゴルフクラブ用ですながら風は、ダウンして日中はノッチ明日と減少するだろう"と述べた。

プレイは金曜日の朝にまだ可能でしたが、一晩リーダーゴンサロ•フェルナンデス•カスターノは、13と14でボギーの後に上の2つでそれらを再生するとhadn'二番目に置いたジョン•デーリーにリードを失って、バック9で彼の最初の7穴を通して苦戦tはまだ彼の第二ラウンドを開始した。

"我々が出て行ったとき、それは風が強かったと私はいくつかのバーディーチャンスがあったが、その後、私は風に二つの穴をbogeyed、"カスターノは言った。

"私は私が移動する任意のボールを持っていませんでした。明日、私は私が持っている残りの10ホールを活用することができます願っていますが、特定のショットは、あなたはほとんどのバランスを保つことができなかった私はかなり満足してプレイが中止になったんだ利己的であること。"
carry
White Belt
White Belt
 
Posts: 4
Joined: Tue Jul 10, 2012 2:26 am

Return to Fighting Videos

Who is online

Users browsing this forum: No registered users and 0 guests

cron